アヴェニュー

2019/01/25 21:15



はじめに



AVENUEをもうすでに知っている方も、

もしかしたらご覧になっていらっしゃるかもしれませんが、はじめまして


ブランド設立して初めて新年を迎え、

ブランドを始めて早4ヶ月、販売開始からもうすぐ3ヶ月が経ちます。


ありがたいことに、少しずつAVENUEを認知していただく方が増え、

日々新しいことに向き合えていることを実感しております。


ですが、まだ知らない人が多いのも事実です。

そこで、はじめて AVENUEというブランドを知った方にも、

わたしたちのアクセサリーの魅力をお伝えさせて頂く機会を

このブログを通じて設けさせて頂きました。


これを読んでいただいたあとに、

読んだ方とAVENUEの距離が少しでも近いものになれればとおもいます。



AVENUEという名前】


 AVENUEとは簡訳すると道ですが、名前に特に深い意味のようなものはありません。

名前に意味を込めすぎると、思いもよらないイメージなどがつくと思ったからです。






 

 ブランドコンセプト



飾る意味



アクセサリー(貴金属)は、地位を表すために貴族が着け始めたのがはじまりだそうです。

ですが、いまではいろんなアクセサリーがあるなかで、

人は地位よりも自分のアイデンティティを表すためにつけていると私たちは感じました。

 

そこで私たちは日々の“ファッション(=流行り)”や風習だけでなく、

日々の身の周りの当たり前に存在する物事に疑問を持ち、

追求し私達も日々変化、活動を行い

AVENUEと出会った人一人一人の“アイデンティティを象徴”するアクセサリーを届られるようにと、このコンセプトを掲げました。



【さいごに】



ブログを最後までご覧いただきありがとうございました。

これからAVENUEをどうぞよろしくお願いいたします。



AVENUE